26歳女はなちゃんの徒然

関東出身。関西在住。26歳平凡女のリアルをつらつら書いています。

ICL手術を受けました2~手術前検査~

検査の前3日間はコンタクトを外してくださいということで説明通りに外しました。
でも検診行ったらあと3日間外してまた来てねーってお医者さんに言われてさらに3日間メガネ生活してまた診察へ。(瓶底メガネ生活ツラスギ)

そんなこんなでだいぶイラッとしましたが、検診行きました!

眼圧見たり視力検査したりで2時間くらいで終わりました〜
虹彩を開く目薬をさされたので外がめっっっちゃ明るい!!!!(車で来ることはダメって言われてました)

目薬を3種類渡されて、手術の3日前からさしてねって言われました。
え、次来るときはもう手術だって?(´・ω・`)
え、展開がはやすぎてついていけない。こわい。

ということで次回は手術の様子を書いていきます。