26歳女はなちゃんの徒然

関東出身。関西在住。26歳平凡女のリアルをつらつら書いています。

ICL手術を受けました4~手術後、感想~

手術を受けて半年以上経ちますが、今のところ本当に受けてよかったと思っています。
リスクもあるのでむやみにはお勧めできません。
大事なことなので2回言いますが本当に受けてよかった!!!!


【手術後の経過】
翌日、天井が鮮明すぎてビビりました。
いつもはぼやけてるのに!!!

最初気になっていたハローグレイ(白い輪っかが見える現象)も3ヶ月後くらいにはほとんど気になりませんでした。
たまーーに見えるけど全然気にならないレベル!

ほかに聞きたいことありましたらコメントください!
何でもお応えします!