26歳女はなちゃんの徒然

関東出身。関西在住。26歳平凡女のリアルをつらつら書いています。

ICL手術を受けました3~手術日~

ついに手術当日!!

手術が始まる1時間前に病院に着いてました。
5分おきに数え切れないくらい目薬を刺され、視界がぼんやり。。。

ついに手術室に呼ばれ、ベットに寝かされました。
めっっっちゃ眩しいライトがあてられて目がイジられてるのがわかりました。
わたし的には「あ、もう終わりか!」くらいの感想です。確かに目いじられてるのはわかるし、レンズが中に入れられたのはわかったけど痛みもなにもなく15分くらいで終わったので、意外とアッサリだなーって思いました。 
1時間くらい休んでふつーーに電車で帰りました。

でも目薬の影響でまだ視界がぼやけてる。。。

次回はその後について書いていきます。